
アクセサリー作家
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。 とても気に入った!と喜ばれました(*^^*) 個人的にはパールに穴(ビーズ用の?)があるのがちょっと気になりました(><)! ありがとうございました。
無事に届きました´`* イヤリングは落ちていつの間にかなくなっている事が多いのですが こちらのイヤリングは1日つけていても落ちなかったので良かったです。すごく可愛かったです。大切に使います❁⃘*.゚
大変遅くなってしまいましたが...友達とお揃いで買って、誕生日にプレゼントしたら大喜びでした!オーダーにも対応してくださってありがとうございます!!
【新作】シロツメクサと四つ葉*三つ葉の手編み イヤリングorピアス②
今日届きました(*´°`*) 今回のも可愛くて早くこれをつけて 出掛けたいです!!!