
アクセサリー作家
ひまわりが好きな友人へのプレゼントに購入致しました。 大きさも色合いも理想通りで、とても気に入っております。友人に渡すのが楽しみです…! 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなりました! 今回もとっっってもかわいい作品をありがとうございました!😁❤️ またお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)
クリップイヤリングを注文しました。 色合いがとても可愛くて丁度いいサイズです! プレゼント用に購入したのでとても素敵にラッピングしていただきました(’-’*) ありがとうございました☆
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。とてもかわいいので、渡すのが楽しみです。自分用にも欲しくなりました。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
【新作】秋桜 コスモスとラインストーンの手編みイヤリングorピアス
前回も購入し、可愛い作品で大変気に入りまして再度購入させて頂きました!手づくりで優しさの感じる作品で大満足です!この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました!