アクセサリー作家
とても可愛いです!! 付けるのが楽しみです💕💕 大切にさせて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お品物もラッピングも可愛らしくて大変満足しております(^^) この度は迅速なご対応ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。とても暖かみを感じる手作り感のあるお花が可愛くて、これから付けてお出掛けするのが楽しみです!素敵な作品に出会えて良かったです!この度は本当にありがとうございました!
先程お品受け取りました すごく、可愛いピアスで 手にとったらもっと可愛いです ピアスが引き立つ洋服を購入したいと 思います(笑) ありがとうございます
細かい所まで、繊細で素敵な作品です。 大切に使いますね。 また機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂きました。 作品が、とても細やかで素敵な作品です。 大切に使います。
0413無事に届きました。 ありがとうございました。
すごく繊細な感じで可愛いです。 友達もすごく喜んでくれました☆ またお願いします。
作品無事手元に届きました!早速使わせていただきましたがとてもかわいくて出かけるのが楽しみになりました☺️ 是非またよろしくお願い致します!!
刺繍の感じがとても可愛く、お気に入りです☺️💞
小さなお花の手編みイヤリングorピアス②
とても可愛いです!! 付けるのが楽しみです💕💕 大切にさせて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)