
アクセサリー作家
イヤリングを青・白にして、ネックレスとお揃いで購入しました。写真でも十分可愛いですが、実物はもっとかわいかったです!軽くてつけ心地も気に入りました。
本日届きました! 他の種類も集めたくなるくらいとっても可愛いです😍 今回2種類購入しましたが、どちらも丁寧に作られており、是非また購入したいです!ありがとうございました🙇🏻♀️
大きさも丁度良くイメージ通りのとても可愛らしい作品でした。プレゼント用に購入しましたがきっと喜んでもらえると思います。ラッピングもありがとうございました(^-^)
とても丁寧な作りで、色合いもとてもかわいらしいです!つけた感じも軽くて違和感なく過ごせるので、普段腕時計もブレスレットもなんとなく邪魔に感じてしまいつけてなかった私ですが、この作品はすごくお気に入りになりました!素敵なアクセサリーに出会えて嬉しいです!ありがとうございました!
友人の誕生日プレゼントで今回購入させて頂きました。イヤリングも写真と同様丁寧に作られていて、とっても満足しております!可愛いラッピングもありがとうございます! また機会がございましたら是非購入させて頂きます! ありがとうございました!
小さなお花の手編みイヤリングorピアス〜ブルー②
本日届きました! 写真通りとってもかわいい♡ 大切に使わせてもらいます :にこ: ありがとうございました💕