
アクセサリー作家
本日届きました(^^) 思っていたよりも小ぶりで、30代の私がつけても恥ずかしくない素敵なお品物でした♬ この夏はたくさんつけてお出かけします♡ ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。迅速な対応をありがとうございます。ギフト用に購入しこれからプレゼントしますが、この可愛さにきっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました :笑顔:
本日、無事にピアスが届きました🥰 手編みのひまわりがとても可愛くて、お気に入りとなりました✨ 夏にピッタリのピアスなので、大切にたくさん使わせて頂きますね🌻 とても早い発送をして頂き、嬉しかったです✨ この度は、丁寧で迅速な対応をありがとうございました😌🍀
遅くなりすみません。無事作品届きました!写真で可愛くて購入しましたが実物は写真以上に可愛くて大満足です。゚(゚´ω`゚)゚。♡大切に使わさせていただきます!この度はありがとうございました!!
小さなお花の手編みイヤリングorピアス〜ブルー②
とてもかわいいイヤリングが来ました! 秋や冬にうってつけだと思いますのでつけるのが楽しみです♡