
アクセサリー作家
とってもかわいいイヤリングが、今日届きました。クリップタイプのイヤリングは初めて購入したので、付けた時に痛くないか少し心配だったのですが、大丈夫でした。ありがとうございます(^_-)
オーガンジーリボンのアクセサリー、三点揃えました。 ネイビーが落ち着いて素敵です! ありがとうございます。 今度は、ピンクをリピしました。 楽しみです!
手元に届きました。 イメージ通りのとてもかわいいブレスレットでした。この夏に活躍しそうです! また、メッセージや梱包も可愛くして送って下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです!
【新色追加】小さなお花の手編みイヤリングorピアス④ 5カラー
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)