
アクセサリー作家
この度は素敵な作品をありがとうございます! これからの季節にぴったりのとっても可愛いひまわりで着けるのが楽しみです🌻 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
とても可憐で可愛らしいです。 そして上品さがありますので 贈り物にも最適だと思います。 お誕生日のお祝いに 送らせてもらおうと購入したのですが 早いご対応でとても助かりました。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなってすいません💧とても丁寧な対応で助かりました!お友達の誕生日プレゼントとしてこうにゅうしましたが、とても気に入ってくれてたくさんつけてくれてます!とてもかわいかったです✨
友達への プレゼントで 購入させていただきましたが、とても 喜んでいました☺️ 今度は わたしも 購入させて 頂きますね!! ラッピングも かわいくて、、本当に ありがとうございました!
小さなお花の手編みネックレス〜ブルー〜
本日無事受け取りました! 想像以上にとても可愛いく、素敵な作品でした。 プレゼント用に購入したのですが 自分も欲しくなりました✩︎⡱ ラッピングも可愛いくしてくださり ありがとうございました❤︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。