アクセサリー作家
昨日届きました!小ぶりで可愛らしく、想像通り浴衣にぴったりです。今日これから花火大会に付けていきます♪ こちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
届きました︎︎︎︎︎☺︎ 台紙も可愛いくて感動です 大切にします ありがとうございました!
届きました~!写真よりもっと可愛いです(;_;)✨ 大切にします︎︎︎︎︎☺︎ ありがとうございました!
とっても可愛いいです! 満足です( ・ᴗ・ )
本日、届きました :にこ: 色々と迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました✨ とてもかわいくて早速つけさせてもらっています♡
無事に届きました!包装も丁寧で、商品の出来にも大満足です^_^
本日商品が届きました。一つ一つ丁寧に作られているのがわかり、とても綺麗で素敵です😍凄く可愛くて付けるのが楽しみです。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
とても可愛い❤️ 子どもも喜んでます🎵ありがとうございました。
本日届きました。 とても可愛くて、つけるのが楽しみです(^^) 素敵なイヤリングありがとうございました!
0723無事に届きました。 ありがとうございました。
あじさいの手編みイヤリングorピアス①
昨日届きました!小ぶりで可愛らしく、想像通り浴衣にぴったりです。今日これから花火大会に付けていきます♪ こちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。