
アクセサリー作家
小さくてかわいいお花のプレスレット、一目ぼれして購入しました^^ さりげないオシャレにピッタリ!寒色系の青と白をお願いしましたが、色の組み合わせが絶妙の優しさで、 クールさもありながら、優しい感じで、どんなファッションにも似合いそう! 手編みの柔らかさと丁寧な作りで、着けた手首を見るたびに癒されます。 悩んでこのカラーを購入しましたが、他の色のお花ブレスもとても魅力的です! :にこ:
本日無事到着しました! イメージぴったりでお出掛けするのが今から楽しみです :にこ: 素敵な作品ありがとうございました :笑顔: 大事に使わせていただきます💖
お世話になります。 昨日届きまして早速見たら 可愛くてやっぱり買って良かったと思いました。メッセージも張り付けしてあり ありがとうございました。 夏に旅行に娘と行くので使わせて頂きます。 😊
届きましたヽ(*´∀`)ノ すっごく可愛かったです♡♡ ラッピングも可愛くて買って良かったです! また、機会があればお願いしますペコリ((・ω・)_ _))
秋〜金木犀の手編みピアスorイヤリング
とても可愛かったです。ありがとうございました(^^)