
アクセサリー作家
思ったとおりの可愛い商品 本日 無事に受け取りました。これからの季節 早速つけてお出かけするのが楽しみです。 多分またご縁があるかと思いますから その時はどうぞよろしく😊ありがとうございました。
写真通りの素敵なイヤリングをありがとうございます✨ これからの季節にぴったりなのでたくさんつけてお出かけしようと思います🌼 ありがとうございました♡
無事に届きました。思っていた以上に小さくて華奢でとってもかわいいです!かわいすぎるかも……とちょっとドキドキしていましたが、上品でさりげないかわいらしさで使いやすそうです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
小さなお花の手編みイヤリングorピアス〜ブルー〜①
商品届きました^_^可愛かったですね。ありがとうございました😊