
アクセサリー作家
今日届きました! な・ん・と全部かわいいです。白紺の四角ピアスは明日の出張にしていこうと思います。 また購入すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
秋桜とラインストーンの手編みイヤリングとどきました。とても繊細で可愛いイヤリングとても気に入っています。 ありがとうございました。 高村
思ったより小さめでしたが小ぶりでとても可愛く気に入りました!今回友人のプレゼントの為購入させて頂いたのですが自分の分もいずれ購入したいです。発送も早く迅速な対応でした。ありがとうございました。
金木犀のモチーフを探していたらこちらの作品に出会いました。届いた時は小さすぎるかな?と思ったのですが着けてみると、そこまで小さくもなく。 耳元でこっそり可愛さを主張してくれます。 色味もデザインもとても可愛くて、お出かけの時は絶対着けて行くくらいお気に入りです! これからも大切に着けさせていただきます(*´︶`*)
【新色追加】全8色 リボンとお花の手編みイヤリングorピアス
小さいお花が可愛く、これからの季節にもぴったりだなと思い、プレゼント用に購入しました☺️とっても可愛いラッピングをしていただいて、自分の分も買えばよかったなと思うほど、とっても可愛いお品でした🥰 プレゼントをするのが楽しみです🎀この度はありがとうございました❤️