
アクセサリー作家
レビューが遅くなってしまってすみません。 届いて実物を見てみると想像以上のかわいさでとても嬉しかったです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
カジュアルな服装からセミフォーマルな服装まで幅広く使えるデザインです。小さなお花がとっても可愛らしいうえに品もあるので、ヘビロテ間違いなしだと思います😌✨この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
2色のお花のイヤリング、ボルドーを購入させていただきました。 色は写真のとおりでした。 大変可愛く、丁寧な作品でとても気に入っています。 派手すぎることもないので色々な服に合わせやすいです。 素敵なイヤリングをありがとうございました。
ありがとうございました とっても可愛いイヤリングです 大切に使わせていただきます。 長さも希望通り作っていただけまして ありがとうございました
本日届きました。刺繍糸でできたお花がとても可愛くて、パールもゆらゆら揺れて可愛いです。プレゼント用に購入させて頂いたんですが自分の分も買っておいて正解でした!ありがとうございました :にこ:
【新作】シロツメクサと四つ葉の手編み イヤリングorピアス①
ありがとうございました。 とっても可愛くて、早速使っています。 またギャラリーにお邪魔しますね。