
アクセサリー作家
秋冬に合いそうな色合いでとても可愛いです! ありがとうございました! ただ、ハンドメイドなので仕方ないと思いますがリボンののりが結構目立ちます(^^;; 袋から取り出すとき、袋とリボンのノリがくっついていて取り出せなくて焦ってしまいました(^_^;)
本日商品届きました! こんな可愛いイヤリングあります…!!?!?😭 クリップタイプのイヤリングだったので耳が痛くならないか心配でしたが、届いて見てみると痛くならないようなデザインのもので益々感動しました💕 いいお買い物をさせて頂きありがとうございました!!
今日、手元に届きました。手書きのメッセージと共に。 実物はもっと可愛い作品で、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。(≧▽≦)
プレゼントで購入させていただきました。 1つは子供用で茎の部分短めに作っていただき、親子ペアで作っていただきました! 本当に素敵で、気に入ってもらえました✨ ありがとうございました😊 ラッピングも可愛かったです💗
【新作】秋桜 コスモスとラインストーンの手編みイヤリングorピアス
遅くなりましたが無事届きました!とてもかわいくてこれから使うのが楽しみです!対応や梱包もとても丁寧でよい買い物をさせていただきました。また機会がありましたらぜひ購入させていただきます!ありがとうございました。