
アクセサリー作家
無事に先日届き、可愛くて早速愛用しています!友人にもそのイヤリング可愛い!と言ってもらえたりしています☺️今回はプレゼント用と自分用に2つ購入させていただきましたが、またお願いしたいと思ってます!!ありがとうございました!
届きました〜大好きな友達にプレゼントさせていただきます(*⁰▿⁰*)お花や揺れるイヤリングが好きなのなので、喜んでもらえるのが楽しみです!ありがとうございました(o^^o)
今回も素敵な作品をありがとうございます。 今からの季節にちょうどいい色合いでたくさん着けたいと思います🌼 他の色も欲しくなりました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【新色追加】小さなお花の手編みイヤリングorピアス④ 5カラー
今回もとても可愛かったです!!