
アクセサリー作家
秋アクセサリーで金木犀モチーフのものが欲しくてこちらの作品に一目惚れしました。 実物はとても可愛くてサイズ感も作りもすごく気に入りました!素敵な作品をありがとうございました。
友達のプレゼントに購入しました。 まだ渡せていませんが、すごく可愛いので、きっと喜んでもらえると思います! 自分用にも欲しくなっちゃいました! ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすみません 今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、注文前のラッピングについての質問などにも丁寧にこたえてくださり、商品はもちろんラッピングも可愛くて大満足です☺️ 今度は自分用に買いたいと思います! その時はまたよろしくお願いします😖
本日お品物お受け取り致しました。 前回は自分用でしたが、今回は友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 素敵なピアスをありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
この度は素敵なイヤリング ありがとうございました! 実物はお写真で拝見していた以上に可愛らしかったです。 また、手書きのメッセージや、ご丁寧に対応下さったこと本当に感謝しております。
イヤリングを2つ購入しました。高校生と中学生の女の子にプレゼントしました。とっても喜んでくれて嬉しいです♡ イヤリングはとても優しい雰囲気なのに、ちゃんと存在感があります。他には無いデザインでとても素敵です。 ありがとうございます😊
無事に届いております。一目惚れで購入したのですが、届いた商品はやっぱり可愛くて品がありとても素敵です♪紺と白のお花はカジュアルにもフォーマルにも使えそうなので、たくさんつけようと思います。丁寧なご対応と迅速な発送もありがとうございました(*^^*)
小さなお花の手編みネックレス〜ブルー〜
無事に受け取りました。 4点購入しました。 どれもとても可愛くて気に入りました。 これからの季節につけたいと思います。ありがとうございました(^-^)