アクセサリー作家
写真よりも可愛かったです!丁寧な方なんだろうなあというのがメッセージや梱包からも伝わりました!大切に使います!ありがとうございました❁⃘*.゚
本日無事に届きました。手編みのお花がとてもかわいらしいです!!このイヤリングつけてお出かけをする日が楽しみです!! 迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
無事届きました。 とても可愛くて、付けるのが今から楽しみです(*´ω`*) ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。本当にかわいらしい作品で、プレゼントした妹も大喜びでした。ありがとうございました!
無事届きました! 丁寧に対応して下さり商品もとても可愛くてお気に入りです!
1109無事に届きました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい! 届きました! とても可愛いです💕
4点購入しました。 さっそくお出かけに使いました。 秋冬に活躍しそうです。 ありがとうございました!
2019.11.7に届きました!💓 中身見て、めちゃくちゃ気に入りました! 明日から学校につけて行こうと思います💖 母親と妹が見てかわいいと言ってました🥰 お店にも売ってないピアスなのでかわいいし みんながつけてないピアスが欲しかったので満足です🥺 ありがとうございました🙇♀️大切にします!
届きました、ありがとうございます。とても素敵で、るんるんしてます。
小さなお花の手編みイヤリングorピアス〜ブルー②
写真よりも可愛かったです!丁寧な方なんだろうなあというのがメッセージや梱包からも伝わりました!大切に使います!ありがとうございました❁⃘*.゚