
アクセサリー作家
とてもかわいいお品が届きました。 迅速な対応で感謝しています。 マスタード色のワイドパンツと合わせて、楽しみたいと思います。 色違いも欲しくなりました。
届いて実物をみて、可愛すぎて、、 すぐにお気に入りになりました( ¨̮ ) 大切に使いたいと思いました!! 要望も聞いていただきありがとうございました😊 届いた時に、樹脂ピアスが曲がっていたのは 少しだけ残念でした(T▽T)
大変遅くなり申し訳ございません‼︎先日無事に届きました‼︎ ネックレスとイヤリング、セットで購入致しました。作品見させて頂き、大変可愛らしくて、見ているだけでウキウキしました‼︎プレゼント用にラッピングして頂き、着日も間に合わせて頂き、本当にありがとうございました(^^)
本日無事に届きました🎵ありがとうございます🙇とても可愛いです🎀 明日友人の結婚式なので、早速使わせていただきます⛪ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇💕
リボンとパールとお花のイヤリングorピアス
昨日無事に届きました! お早い対応、ありがとうございました! とても可愛らしいデザインで大好きです♡ 大切に使わせていただきます!