アクセサリー作家
とっても可愛らしく 素早い発送で ラッピングも受けていただき 感謝しています。 プレゼントする友だちも きっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました!
写真以上にとてもかわいいです!(*≧∀≦*) 着けるの楽しみです…たくさん使います! 素敵な作品をありがとうございました!
本日、無事届きました :笑顔: 写真通りとっても可愛いです💕 早速、仕事に付けて行きます! ありがとうございました😊
とても可愛いデザインで凝っていてクオリティも高く大満足でした!
ホントに可愛いです!期待以上でした^^*ありがとうございました!
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
1212無事に届きました。 ありがとうございました。
とても可愛いピアスでお気に入りです!迅速に対応して頂きありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません💦 丁寧な梱包、ありがとうございます! すごく可愛くて早速使わせて頂いています😊🌸
とても可愛らしいアクセサリーで、嬉しいです。 ありがとうございました!
小さなお花の手編みイヤリングorピアス〜ブルー〜③
とっても可愛らしく 素早い発送で ラッピングも受けていただき 感謝しています。 プレゼントする友だちも きっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました!