
アクセサリー作家
初めてミンネでお買い物しました。 正直ハンドメイドの取引って怖いイメージでなんだかお金払ったのに商品来ないとか色々トラブルとかあったら怖いなー。。と欲しいけど避けてきました。 でもmizusuzuさんの商品に一目惚れして悩んだ末購入ボタンを押しました。 するとご丁寧なメッセージが届いてどれくらいで届くとか購入に対しての感謝の気持ちがつづられてました😊 そのメッセージが来てすごくホッとして商品が届くのがとても楽しみになりました❤️ 本日無事に商品受け取りました(* ॑꒳ ॑* ) 素敵な作品で正直2点買ったものの他の商品もすごく気になったのでまたお願いする時あるかと思いますのでその時は宜しくお願いいたします🙏 この度は素敵な商品をありがとうございました★
本日商品が到着致しました🙌 今回は2回目の購入で前回同様、お友達へのプレゼントに購入させて頂きました☺️ とても可愛らしいピアスで届いた瞬間「自分の分も買えばよかった!!!😫」と後悔しました💭(笑)早くお友達に渡すのが楽しみです☺️ 次回は是非自分用に購入させて頂きたいと思います😌🌷 前回、お友達にイヤリングをプレゼントした際、お友達がかなりイヤリングを気に入ってくれて、今では凄く愛用してくれていることをこの場を借りてご報告させて頂きます😌 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
レビューが大変遅くなり申し訳ございません! プレゼント用に購入させていただきましたが,細かいお心配りをいただきありがとうございました。 作品ももちろん本当にかわいらしくて,相手もとても気に入ってくれています。
向日葵の部分が大きすぎず控えめで、とっても可愛いです😍揺れるタイプのイヤリングでは、あまり主張の激しい飾りは好きではないのでとても私好みでした。 今年の夏はこれを愛用しようと思います! ありがとうございました。
あじさいの手編みブレスレット
0619無事に届きました。 ありがとうございました。