

いつもありがとうございます。 自身の作った物をを喜んで使っていただける事はとても嬉しく、モチベーションが上がり張り合いが出ます。 (^^) 来年も針と糸を持って楽しみながら作品作りをしていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 sati_minami

再販の要望にすぐ応えていただきました。しっくり落ち着いた地色でありながら、うさぎが大人可愛いポイントになっている印象で、年明けまで待って使う予定です♪
ありがとうございます(^^) 大切に使っていただけて、造り手としてはとても嬉しく思っております。 また来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

北欧調は単行本サイズなのでブロック柄を一度により楽しめる感じです。モミの木柄は濃い方を選びましたが、説明に合った通り雪もしっかり柄として出ていました。思っていた以上に素敵な作品を手にすることができました。
レビューをありがとうございます。 モミの木柄は写真では良さがわかりにくい柄なのが残念です😅 お手に取っていただけて良かったです。 ありがとうございました。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

無事届きました!読書なしの生活は有り得ないのですが、その読書時間を彩ってくれるのはこちらブックカバーです!まずはとても使いやすいです。あと生地の柄がとても趣味が良く(笑) ステキです。新作を楽しみにしております!
到着のご連絡と元気の出るレビューをありがとうございます。 来年も頑張りますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 (_ _) sati_minami

上品で明るいブラウン(海老茶色でしょうか)地と愛らしい和柄がとても美しく、作品を手に「うわぁ♡」と暫し見惚れました☺️内布との配色にも優しさが溢れています。幸せそうに跳ねる兎たちが明るく穏やかな新年の訪れを予感させてくれます!健やかに跳躍できる年になりますように✨ この度も素敵な作品をありがとうございました💖
レビューをありがとうございます。 来年のうさぎ年にちなんでこの生地を選びましたが、気に入っていただいて私共もとても嬉しいです。 どうぞまた来年も宜しくお願い致します。 sati_minami

とっても可愛い、思った通りのカバーが届きました! また、迅速に連絡もくださり、様々な箇所に素敵なお心遣いを感じました。 またブックカバーを買うタイミングがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
写真では色合いが地味に見えますがとても知的で素敵なカバーになりました。 気に入っていただいて嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

こんばんは。本日届きました。 落ち着いた色みですが、個性も強く素敵でした。ポチ袋!!!めちゃめちゃかわいいです(。>ω<。)ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 どちらも気に入っていただいて良かったです。 (^^) ありがとうございました。 sati_minami

何度も購入させていただいていて、売り切れの時の再販やサイズ違いの依頼や郵送方法など、いつも希望に沿った対応をしていただいております。この墨絵のブックカバーの色違いも再販希望を叶えてもらっております。本当に素敵な出会いが出来て嬉しいです。今回も満足の作品でした。
いつもありがとうございます。 何度もご購入いただき細やかな感想をお聞かせいただいて感謝しております。 できるだけご希望に添いたいと思っておりますが、なかなか力足らずで忸怩たる思いでございます。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

以前夜明けのブックカバーを購入し本当に素敵でしたが、朝焼けもやっぱり綺麗。単行本サイズもリクエストさせていただき、作って頂きました!色合いの深まりがサイズにより違い、裏地も色合いに合わせて変えてくだっていて、それぞれのサイズの良さが味わえます。また赤とんぼのブックカバーは生地の手触りから和を感じました。
レビューをありがとうございます。 グラデーションが綺麗で思わず手に取りたくなる生地でした。 お手元に届いて気にいっていただけて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたしますです。 この度はありがとうございました。 sati_minami
これでピンパーネルのカバーが3色揃いました📚赤に近い茶色のベース地なので写真以上に明るく温かみのある作品でした。気品がありつつほっこりもさせてくれる素敵なカバー!裏布との配色がとっても素敵で、何度も手に取って見入ってしまいました。何よりも本への装着感と使い勝手の良さがが気に入っています❣️この作品も大切に使わせて頂きますね😊
ありがとうございます。 (^^) おっしゃる通りとても品の良い色合いで、 写真で見るより素敵です。 いつもお世話になりありがとうございます。 (_ _) sati_minami
F様専用ページ
もう何度もリピートしています! いつもながら美しく丁寧な縫製(手縫いです!)で、しっかりと作られています。 今回SOLD OUTのお作品を無理を言ってお願いしたところ、快く迅速にお作り頂きました。 カワイイうさぎ柄、お正月から新しい本を読むのが楽しみです。 この度も素敵なブックカバー、ありがとうございました!