

いつもありがとうございます。 墨✕Designはリネンの入ったコットンの生地で軽くてとても持ちやすいカバーになりました。。 どうぞ長く可愛がっていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

何回かお願いしていますが、綺麗な生地、縫製で素敵な作品です。余白がなく、ピッタリなので本当に使いやすいです。いつもご配慮をありがとうございます♪
いつもありがとうございます。 使いやすいとのお言葉は本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

明るいベージュ地にハニーサックルが伸びやかに咲いているこの作品。お花も茎も葉っぱも軽やかで上品で✨お気に入りがまたひとつ増えました。裏布との配色にもほっこり😊冬の寒さを忘れさせてくれる素敵な作品に感謝です💖 この度もありがとうございました♪
いつもレビューをありがとうございます。 こちらの色合いもとても素敵ですね。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

色の組み合わせが素敵で、細かいところまで丁寧な作りのブックカバーでした。 これからの読書が楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 読書がお好きな方に喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

本日、届きました。 素敵なブックカバー、ありがとうございました。 (๑˃͈꒵˂͈๑)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 (^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

単行本のブックカバー届きました 写真で見るより 落ち着いた色合いなのに存在感があって 素敵な柄ですね! 既製品にはなかなか無い 色んな柄があって 選ぶ楽しみがありますね また機会がありましたら お願いしたいと思います! 宜しくお願いします
レビューをありがとうございます。 モリスのピンパーネルはとても理知的な雰囲気を持ち、どの色も素敵ですね💕 ブックカバーにはぴったりだと思っております。 (^^) こちらこそまた宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

本日、届きました。早々にありがとうございます。<(_ _)> 初夏の山景色のは本当にお着物みたいで素敵です。 アネモネも生地を贅沢にカットしたのがわかります。 丁寧に縫われていて、やっぱり手縫い(和裁)は、温かみがあって良いですね。 和裁は真似できない技術なので、素晴らしいブックカバーに出会えて心まで温かくなりました。 お心遣いまでありがとうございます。 使わせていただきます。
到着のご連絡と素敵なレビューをありがとうございます。 (^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

先に戴いた文庫版同様、明るく上品なお色味で晴れやかな気持ちにさせてくれるカバーです✨心のままに、或いは本の作風に合わせて、数ある祥さまの作品の中からぴったりのカバーを選んでは一人悦に行り至福の時を味わう日々です♪ この度も素敵な作品をお作り下さりありがとうございました😊
いつもレビューをありがとうございます。 私共の作品が少しでもお役にたてておりましたら嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました。 (_ _) sati_minami

本日届きました。さっそく本につけて読書しています。 好みの柄で持っているだけで満足です。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お好みの柄がお手元で活躍いたしましたら、とても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

ピンパーネルといちご泥棒の生地を購入させていただきました! 届いて手に取った際に、作りがとても丁寧ですごく気に入りました。これから読書の際に愛用させていただきます!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 (^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami
M様専用ページ
優しいベージュのハニーサックルに魅せられ新書判もお願いしました。墨×Designはグレーの冬空の下、ブルーのお花が凛と咲いているようで只々美しいです✨祥さまのカバーは表裏の配色が本当に絶妙で、作品を手に取り広げてみてはキュンとしています🥰この度も素敵な作品をありがとうございました♪