

こちらこそありがとうございました。 ウイリアムモリスは知的で飽きが来ないとても素敵な柄ですね。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami
レビューをありがとうございます。 どちらも気に入っていただけて良かったです。 いつもご購入いただきありがとうございます。 (_ _) sati_minami

とても丁寧にやり取りいただき、届いた商品もとても素敵で感動しました!大事に使わせていただきます。またご縁がありましたら、その時もよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 (^^) こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

文庫判に続いて単行本サイズでもお作りをお願いしました♪ お写真以上に優しく温かみのある作品で、どこから見ても素敵です❣️祥さまお手製のモリスのカバーは、上品で明るく凛とした存在感があります✨使い心地も良くもう祥さまの作品を手放せません😊今年も素敵な作品を楽しみにしていますね♪
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 細やかで優しいご感想を読ませていただきましたらとても元気が出ます(^^) ありがとうございました。 sati_minami

落ち着いた若草色の背景に、可憐で上品なデイジーやラナンキュラスが美しく配置されています。内布との配色もこれ以上ない組み合わせ!綺麗に仕上げられたカバーに感激しました✨新春に相応しい素晴らしい作品です。大切に使わせていただきますね❤️
いつもありがとうございます。 (_ _) モリスの柄にしてはあっさりした雰囲気ですが、やはりどこか上品ですね。 とても素敵なカバーになりました。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

本日受け取りました(*^_^*) とてもかわいいブックカバーをありがとうございました! 兎年にぴったりのブックカバー、今年はヘビロテになりそうです♪
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 可愛らしい割に落ち着きのある大人のカバーになりました。 ヘビロテ嬉しいです。 (^^) ありがとうございました。 sati_minami

無事到着しました。 ブックカバーの内側にも気を配られて、丁寧に作られているお品でした。 とても気に入りました(^^) またリピートさせてもらいます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 気に入っていただいて良かったです。 機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

無事届きました。和の落ち着きあるカバーで素敵。布地選びがセンス良すぎです!そして使いやすいので本を読んでいてズレてきたりなどストレスがありません。 新作出る度に買いたくなります(笑)。読書愛好家想いのブックカバー、これからもよろしくお願いします。(おまけもありがとうございます!!可愛くてうれしいー)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 また、使いやすいというご感想はものづくりをしていてモチベーションがあがるお言葉です。 (^^) ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

素敵なお品物をありがとうございます。 とても丁寧に作ってあり裏地も素敵です。 今回のカバーは赤からのグラデーションがキレイです。 他のカバーも早速以前お作り頂いたカバーと並べており、 すごく良いです。 またリピートさせて頂きます(^^)
ありがとうございます。 グラデーションのカバーはとても落ち着いた色合いで素敵な大人のカバーになりました(^^) どうぞまた宜しくお願い致します。 m(_ _)m sati_minami

ブックカバー、届きました! とっても可愛くて、嬉しくなっちゃいますね。スピンがレザーなところと、ベルトのデザインが好きです。 迅速な対応にも感謝します。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 年内にお手元に届き、ほっと致しました。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami
P様専用ページ
エキゾチックで一目ぼれしてしまいました。手にすると、画像以上でした。色々、お気遣いいただきありがとうございます(o^^o)