

レビューをありがとうございますです 鳥獣戯画はとても人気があるせいか、いろんな色があって違った雰囲気で楽しめますね。 こちらこそありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

裁縫する鳥獣戯画シリーズとの再会に心が弾みました✨作業する動物たちがとにかく可愛くて💕丸い和柄のお色味も美しく、自然と笑みの溢れる素敵なカバーです。内布と栞紐との配色も含め大満足の作品に感謝です😊
いつもレビューをありがとうございます。 和柄の魅力がたっぷりのカバーですね。 気にいっていただいて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

本日届きました。 和裁をしている方だけあって、手縫いの丁寧な作り方にびっくりしました。細かなところまで、手を抜かず綺麗に仕上げてあって素敵です。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 (_ _) sati_minami

写真で見た以上に 色柄がきれいで、裏地の色との兼ね合いも素敵です。 本を読むときの、気分が明るくなる柄を探していたのですが、希望通りで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 カードケースも可愛くて、嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 写真がどうしても暗くなりがちですが、お手元に届いた時の印象が良ければ嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 sati_minami
レモンの柄は以外と個性的で素敵でした(^^) 生地も軽くて使いやすく持ちやすいカバーになりました。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami

文庫本サイズでお見掛けして(すぐ売り切れてしまいましたが)可愛い柄だなと思い、単行本サイズでの作って頂けるかのリクエストに応えていただきました。素敵な仕上がりで、今回も大満足です♪
レビューありがとうございます。 春らしい生地に出会って楽しく制作させていただきました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

届きました!最近の単行本の多くはソフトカバーなので、昔ながらの単行本の寸法だとハードカバーを想定しているため大きすぎてカバーの中で本が泳いでしまうことがあります。こちらはソフトカバーの単行本でも本が泳がず、でも適度なゆとりがありとても良かったです。本好きさんたちに紹介したいくらいです。早速使っています。やり取りをさせて頂くなかで、うまく言えないのですが祥さんはいい方なんだろうなぁと感じます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 楽しく針仕事をする中で、本にぴったりあわせたいけれども微妙に違う本の大きさに苦戦しておりましたが、良かったと言って戴けて嬉しいです。(^^) ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

とても丁寧に作られていて、柄も作りも本当に綺麗なブックカバーです。読書がすきなのでブックカバーはいくつも持っていますが、これは、買ってよかったなと心から思います。 自分用はもちろん、読書好きな方への贈り物としても、喜んでいただけると思います。 大切に、たくさん使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

モリスのウィローボウが大好きで、一目惚れしてしまいました(*^^*) 丁寧なミシン目や、裏布の素敵な配色など、感性が細やかに行き届いた作品だなあと感じます。読書タイムが本当に楽しみです。 お取引き中のやりとりや包装も丁寧にしてくださり、最後まで安心してお取引きできました。 また、とても嬉しいお気遣いまでいただき、本当にありがとうございました。 再度機会があれば、どうぞよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 (_ _) sati_minami

文庫サイズを作っていただきました♪単行本サイズとお揃いで、両方ともとても可愛くてほんわかします♡ いつも素敵な作品をありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ 大事に使わせていただきます♪
いつもありがとうございます。 白地にシマエナガは優しくて可愛い柄ですが、ショップの写真では分かりにくかったのでは…と思っております😅 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami
Ma様専用ページ
昨年単行本サイズでお作り頂いたミラベル。心地よい生地感と可憐な佇まいがとても気に入り、文庫版でもお願いしました💕持つだけで優しい気持ちにしてくれる魅力あるカバーが増えて嬉しいです😊 もう一枚は初めてのこげ茶の鳥獣戯画。お写真以上に上品で艶のある、まさに”大人のカバー”です✨この度も素晴らしい作品をありがとうございました❣️