

到着のご連絡とレビューありがとうございます。 そうですね☺️黒地なんですが雰囲気が明るくて楽しい柄ですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami
新作が出る度に欲しくなってしまう作家さんです。山茶花・洋裁のもの、どちらも布地の手触りや裏布との兼ね合いなども含め、これからの季節楽しみです。今回も手にして更に素敵な作品でした。
レビューをありがとうございます。 素敵な生地を見つけたらどうしても手が出てしまう😅のですが、喜んでいただけるものが作れたらいいなあと思っております。 sati_minami

リピートです♪今回もとっても素敵で、出会いに感謝です!大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami
新書判のカバーは、洋裁がモチーフの生地と和裁士祥さまとが見事に融合しているように感じられて、一目で心を掴まれました😍すっきりと洗練された大人のカバーです📚内布との配色もとても美しくお洒落感満載の作品です💖 単行本に続いて文庫本サイズでも戴いたいちご泥棒は優雅で可憐です✨この作品も内布と帯との配色が本当に綺麗で、すっかり魅入られてしまいました🥰サテンリボンとビーズのお色味も絶妙です❣️ どちらも秋にピッタリの作品で、澄んだ空と爽やかな風が恋しくなりました🍃お気に入りのカバーが増えて嬉しいです😊この度も素敵な作品をありがとうございました❤️
いつも素敵なレビューをありがとうございます😊 生成りの生地に描かれた洋裁道具の柄はスッキリとして知的な雰囲気がありました。 気に入っていただけて良かったです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

こんばんは。本日届きました。 落ち着いた色と柄で、高級感たっぷりです。 早々にご対応いただき、ありがとうございます。
こんばんは。 到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 sati_minami
通院の待ち時間で本を読むことが増え、元気が貰えそうな黄色いたんぽぽに惹かれて購入しました。 優しい黄色で、開くたびに元気を分けてもらえそうです。あと、裏地の緑色が柔らかい色合いがとても好きです。優しいお手紙と共布のカードケースもありがとうございます。 早速どちらも大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 細やかな、これからの作品作りに励みとなるお言葉をいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

キリッとした雰囲気と、優しく落ち着いたグリーン&オレンジの色合いがとても魅力的なカバーです📚このいちご泥棒は可愛いけれど甘くはなく、凛としつつも温かみがあってとても気に入りました🥰内布との配色も美しく、栞の深みある緑のサテンリボンとビーズが本当に綺麗で新鮮です✨ この度も素敵な作品を届けて下さりありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 いちご泥棒はいろんな色がありますが、こちらの生地は本当に素敵な色合いですね☺️ 栞はこれから少し色々な物を使ってより本に優しく使いやすい物をと考えております。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

この度は、マスクケースのオーダーを御快諾頂き、有難う御座いました❣️ 私のマスクにピッタリに出来上がり、とても素晴らしいです。 芯を入れて頂き張りのあるマスクケースとなりました。 バックへの収納もマスクが折れたりせずに、ストレスフリーです。 黒地も、ブルー地も、アネモネが華やかで、モチベーションアップ⤴️です。 マスクを持ち歩くのも、楽しくなります。 一針一針、丁寧にお作り頂いているのが、とても良く分かります。 又、機械がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 モリスの中でも特に華やかな印象のアネモネは、どこかキリッとした印象が私自身とても好きです。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

レビュー遅くなり、すみませんm(_ _)m 無事に届いております☺️ 可愛いにゃんこのブックカバーに、 猫好きの私は一目惚れ❤️ 2点購入させていただきました(*^^*) 早々に発送お手配ありがとうございますm(_ _)m 丁寧な縫製、包装、そしてカード入れも一緒に付けていただき有難うございますm(_ _)m 大切に使わせていただきます☺️✨
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 どちらもそれぞれ違った可愛さのあるカバーです。長くお側に置いていただければ嬉しく存じます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami

届きました🎶 作ってくださり、ありがとうございました🙇 お心遣いも、いつもありがとうございます🥰 さっそく、今日から使います!😄
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 いつも喜んでお使いいただけて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami
シーサーのブックカバー(文庫本サイズ)
無事に届きありがとうございました⭐️ 読書の秋に楽しめそうなちょっと珍しい柄が嬉しいです♪ 大事に使わせていただきます🍀