

到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 軽くて使いやすいカバーですので、長くお側においていただければと思います。 この度はありがとうございました。 sati_minami

受け取りました😊
到着のご連絡ありがとうございます。 笑顔のマークで良かったです。 (^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami

届いてます🎶 ゛和゛ですね!和テイストですね😀 さっそく使わせていただいてます🌿
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 そうですね~。和テイストですね。 とっても素敵です😄 ありがとうございました。 sati_minami

いちご泥棒の生地はとても種類が豊富ですが、このインディゴは全体の色調が抑えられていて、却って柄の美しさが際立っているように感じます✨どこか和のテイストもあって、大人ないちご泥棒ですね🥰内布のお色味も、そしてサテンリボンと可愛いビーズも作品の魅力を増してくれています❣️またお気に入りのカバーが増えて嬉しいです💖きっと 読書タイムの良き相棒になってくれることでしょう❣️この度もありがとうございました😊
ありがとうございます。 色合いからくるのでしょうか?私も藍染の和柄をイメージしてしまいます。 落ち着いたとても素敵なカバーになりました。 sati_minami
市松模様の歴史はかなり古いそうですが、延々と続く小さな模様が何ともキュートでモダンにも感じられます💓伝統柄の魅力にまた気付かせて戴きました😊 そして目にも鮮やかな紅型のカバーは、優しさと気品に溢れていて、晴れやかで澄んだ心になれる作品です✨内布のビビッドな赤色と帯の美しい柄合わせも含めて、持っているだけで力が漲ってくるようです💖 この度も素晴らしい作品を届けて下さりありがとうございました😃
素敵なレビューをありがとうございます。 ☺️ どちらも馴染み深い柄ですが長く愛されて来たものはそれなりに魅力あるものですね。 またどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

数え切れないくらいリピート購入しており、毎回素敵な柄と色合い、購入の際のやり取りに大満足しております。今回の3点もそれぞれ合わせたい本があるので楽しみです。ウイリアムモリス、初購入がこの作品で嬉しいです。スピンの仕様がかわり、また違う楽しみがありました。
レビューいつもありがとうございます。 そうなんです。 スピンが丈夫で使い勝手が良く見た目も素敵なものを今検討中です。 ☺️ これから時々変わるかと思いますがお楽しみくださいませ。 ありがとうございました。 sati_minami
明るい白地に熟したオレンジ色の果実、そして優雅に舞う蝶が印象的なこの作品。可愛い小花が咲き誇り蜜蜂も嬉しそう❣️華やかさと生命力に溢れている素敵なカバーです📚内布の落ち着いた緑色が深まる秋にぴったりで大変気に入っています!祥さまのいつも変わらぬ丁寧で美しいお作りと優しい直筆のメッセージに、心が潤い豊かな気持ちでいっぱいになりました❤️アップ早々のサイズ変更に応えて下さり本当にありがとうございました😊
いつも丁寧で心温まるレビューをありがとうございます。 洋物の柄は私共の和の感覚とは違っていてとても新鮮です。 気に入っていただけて良かったです☺️ またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami
孔雀の羽根が風に靡く様を存分に味わいたくて、大きなサイズで頂きました📚シックな紺地に繊細に描かれた羽根と、その先のピンクベージュの丸い模様がとても美しいです✨内布の優しく明るいベージュの色味にも魅せられました🥰 秋の読書タイムをしっとりと彩ってくれそうです💖 この度も上品で華麗な作品に大変満足させて戴きました❣️
やっぱりリバティは素敵な柄です✨ 大きなサイズは柄の良さを引き出していただきました。 いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

友人のお誕生日のプレゼント🎁に、購入させて頂きました❣️ 『ますます読書が楽しくなる❗️』と、とっても喜んで頂きました。 有難う御座いました。
こちらこそいつもありがとうございます。 上品で華やかな雰囲気ですのでギフトにはとても良いかと思います。 どうぞまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 sati_minami
ko様専用ページ
本日商品が届きました 新しく本を購入したので素敵なブックカバーがまた欲しいと思いまして、いちご泥棒のブックカバーを見て!一目惚れをしてしまいました 文庫本の他に違うサイズのを一緒にオーダーしました! とっても素敵なブックカバーで感激しております。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました