

こちらこそありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami
独楽と手毬のカバーには、子どもの成長を見守る優しい気持ちが一杯詰まっているようで、自然と穏やかな笑みが浮かんできます☺️よく見ると、クリーム色の地色に縁起の良い地模様も描かれています。箔の加工も控えめですがとても美しくて華やかです✨藤色の内布に栞の赤色もよく効いており、幸せを沢山戴いた気分です❣️いつまでも大切に使わせて戴きますね💖
ありがとうございます。 久しぶりに和の雰囲気がたっぷりの生地に出会って喜んで作りました。 出来上がると、とても可愛い❤和柄のカバーになりました。 いつもありがとうございます。 sati_minami

小さな柄と緑色のグラデーションがとっても素敵な作品です📚いちご泥棒はたくさん種類があって、その魅力は本当に奥深いものがありますね✨今回も内布との配色が物凄く好みで、何度もカバーを開いたり閉じたり…何処から見ても美しくてうっとりしています😊リリアンの栞も良くマッチしていて気に入りました❣️この度も素晴らしい作品をありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 このいちご泥棒はほんとに色味が鮮やかで目を引くカバーになりました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

単行本サイズでお作り戴いたアンジェリカガーラ。清楚で正統派の佳人という表現が似合いそうです✨白地に繊細に描かれたお花はどれも伸びやかで美しく、明るく晴れ晴れとした気持ちにもしてくれます💖 祥さまお手製の洋柄カバーの魅力に、今回も大満足させて戴きました😊
ありがとうございます。 さすがリバティといえる美しさでした。 生地屋さんで一目惚れして文庫本、新書判、単行本サイズを作りました。 長くお側において頂けましたら嬉しいです。 sati_minami

こんにちは。本日届きました。 落ち着いた雰囲気で、色味が淡い分琵琶の色がさえて、とても素敵です。早々にご対応いただきありがとうございます。(o^^o)
いつもありがとうございます。 色味がとても素敵なカバーになりました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

綺麗な生地・縫製で使いやすく型くずれしません。 今回は時代小説にかけようと和の感じでお願いしましたが、上質で豪華でぴったりです。
レビューをありがとうございます。 和柄は優しくて飽きの来ない魅力がありますね☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

文庫本と単行本のブックカバーを合わせて購入しました。縫製も丁寧でこれからの読書が楽しみです。 ミニプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。(^_^)
レビューをありがとうございます。 単色で落ち着いた雰囲気ですがとても品の良いカバーになりました。 長くお側において頂けましたら嬉しく存じます。 この度はありがとうございました。 sati_minami
レビューをありがとうございます。 華やかで本を手にするのが楽しみになるような柄に出会いました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ☺️ sati_minami
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 どうぞまた宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami
こんばんは。本日届きました。 鮮やかな柄で、素敵ですね!海外の作品が似合いそうです。ちっちゃなポーチも可愛すぎ!大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 連休があったので到着が少し遅くなりましたね。 無事にお手元に届いて良かったです。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami
単行本サイズ リバティのブックカバー(いちご泥棒)
こんにちは。本日受け取りました。 造りの丁寧さも素晴らしいのですが、裏地や栞紐の色の組み合わせにも心配りが感じられ、とても気に入りました。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。