

レビューをありがとうございます。 グラデーションが綺麗な素敵なカバーになりました。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

昨日、届きました。サイズもよく、色合いもシックでとても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

ブックカバーを2点購入しました。 どちらも、ファブリックの良さを活かして仕立てられています。実際に本に装着してみると、全く歪みなくフィットし、適度な厚みがあって快い手触りです。 そして、全て丁寧な手縫いであることにびっくりしました!手縫いなのに重い本に負けないくらいしっかりしていて、技術の高さに感動しました。
ありがとうございます。 素敵な生地を見るとブックカバーにしてみたいと思うようになって来ました。 (^^) また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami

丁寧な梱包で本日届きました。 すごく素敵な柄で気に入っております。 これで読書を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

単行本様に、表紙の所にも帯を付けて頂き、裏から包んでカバー出来て、鞄の中で本が開かない様に作って頂きました❣️表の帯との柄合わせもピッタリ!作者様の匠の技ですね。 素晴らしいお品物です。 友人へのプレゼント🎁にも、お願いしました。 秋の夜長に、読書も益々楽しくなりそうです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 柄の大きさや美しさで随分と得をして上手く作る事ができました。 これからは読書の秋ですね。 ☺️ こちらこそありがとうございました。 sati_minami
シックな鳥獣戯画、、、男性へのプレゼント🎁に。 とっても喜んで頂けました。なかなか、ブックカバーは探しても良いのが無い‼️って。プレゼントして鼻高々でした。良いお品物を有難うございました。又、宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 鳥獣戯画はどなたでも使いやすい柄で喜んでいただけて良かったです。 こちらこそまた宜しくお願い致します。 sati_minami

軽くて、丁度良い大きさ、バックの中での細々した物を収納出来ます。柄もお気に入り❣️底のマチを広げたら自立します。縫製もしっかりと、手仕事を感じます。 良いお品物にで会えました。有難う御座います。
レビューありがとうございます。 隠しマチと言うそうですが、使い勝手の良いポーチなりました。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami
遅くなって申し訳ありません。 先日受取りました(*^^*) 思ってた以上に華やかなデザインで、このカバーをつけて読書する楽しみが倍増しました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 ☺️ おとなしい色合いでしたが、いっぱいに描かれた柄が華やかにしてくれました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 sati_minami

いちご泥棒届いてます🎶 ありがとうございました🙇 また新作を楽しみにギャラリー見させていただきます🍀
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 ゆっくりですが頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami

大好きなウィローボウをベージュに続きブルーでもお作り願いました。優しく落ち着いたベージュと華やかなブルー✨ どちらも揃ったことで其々の魅力がよりクリアになり、優雅さと上品さが際立っています💖昨年戴いたもう一色のカバーも併せて”どんな作風の本に装着しようかな”と幸せな悩みが増えそうです🥰内布のお色味も帯の柄合わせもとても美しく、大満足させて貰いました❣️この度も素晴らしい作品をお作り下さりありがとうございました🍀
モリスの柄は上品で飽きが来ない素敵な柄ですね。 材質も柔らかな割にしっかりしたものです。 長くお側で活躍出来れば嬉しく思います。 ありがとうございました。 sati_minami
朝焼けのブックカバー(文庫本サイズ)
写真で見るよりもっと素敵なお色でした。とても丁寧でお心遣いが伝わってくるようなお品物でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。