
とってもとっても可愛いベアちゃんで、フワフワな手触りやサイズ感、愛らしいお目々で癒やされます🥰 沢山、一緒にお出掛けします✨✨ 大切に大切にさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🥰💖
嬉しいレビューをありがとうございます😭💖 たくさんの嬉しいメッセージもくださり、ありがとうございました😭💝 あちこちお出かけしたり、お家でゆっくりしたり、いつでも一緒の相棒のような存在になれることを願っています☺️💓 hoshino-ko様にお迎えいただいてベアも私も本当に幸せです🍀✨ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊🌸 またショップを覗いていただいて、妹や弟たちを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰
こんにちは。 今、ベアをお迎えしました。 写真で見ていてわかっていた 事ですが、かわいいいいいいい💕 正統派のヌードベアとは理解していましたが 丁寧なきっちりとした佇まいなのに それはもう可愛いですね。 大人なので引っ張ったり無理な圧力を かけたりはしませんが、やはりハードジョイント なのは安心ですし、毎日目にするとこの色は 私には無い上品な可憐さがあります。 この子は可愛いがりすぎて毛が薄くなっても ひたすら可愛いですよね。 大事にします。 ありがとうございました♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます🍀✨ 私もとても魅力を感じて作りたいと思った色味なので、共感していただき本当に嬉しいです。 お手元でも可愛いと感じて頂けたことが、本当に幸せです🥰 毛が薄くなるほど末永く可愛がって頂けることを心から願っています。 終始温かいご対応をしていただいたことにも感謝しております😊🌸 この度は本当にありがとうございました💖
わぁ〜💖なんてカワイイ🥰丁寧に作り込まれていてyukumao様のお気持ちがベアちゃんから伝わってきます。みんなカワイイ中でこのベアちゃんに決めたのはあまり見かけない可愛らしくもあり魅惑的でステキな色に魅了されたからです❤️✨すっごく可愛くて嬉しいです😊♪お誕生日も近くて嬉しかったです。大切にします💕この度は本当にありがとうございました🌈また宜しくお願い致します。それと無事で元気に到着してくれました❣️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます☺️💓 この度はたくさんの可愛いくまちゃんがいる中で、お迎え頂いて本当にありがとうございます🍀✨私も、また妹ベアを作ってしまうほど好きな色なので、この色を気に入ってくださったことが嬉しいです🥹お誕生日も近いという素敵なご縁に恵まれて、このベアも幸せな気持ちでいっぱいだと思います💖無事に迎え入れて頂いて、また温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました😭🌸 こちらこそ、また是非宜しくお願い致します🥰
探していたらこの子に一目惚れして、お迎えさせて頂きました❁⃘*.゚ お写真で見ていた以上に愛らしくて、実際に触れると本当に可愛くて癒されました。 丁寧なラッピングとお手紙で更に心温まり、幸せな気持ちになれました(˶ˊᵕˋ˵) 素敵な子を家族としてお迎えさせて頂き、本当にありがとうございました!
レビューを投稿していただき、ありがとうございます☺️✨ 終始温かいご対応をしていただいて、ローズモヘアベアをange010697様にお迎えいただけたことに、幸せを感じております😊🍀 実際に触れて癒されていただけて、本当に嬉しいです🥰 これからの製作活動の励みになるお言葉、本当にありがとうございました😭💖✨
届きました〜💕 前回購入した子よりも小さい子ですが、このサイズも、とっても可愛いです🧸 黄色い子は、私の誕生日カラーでネックレスまでついていて、前回購入した子の隣りに座りました😊 青い子は、母にプレゼントしたら、とても喜んでいました😍 ありがとうございました💖
この度は再びテディベアたちをお迎えいただいて、本当にありがとうございました😭💓どちらのサイズもお二人に可愛がっていただけて、とっても嬉しいです😊🍀これからの製作活動の励みになるお言葉を、いつもありがとうございます🥹今後ともよろしくお願い致します☺️
先程、本日最終便で、我が家にミントベアちゃんがやってきてくれました🧸 お願いしてすぐの迅速な対応、ありがとうございます。 どの子をお迎えしようか悩みに悩んで決めましたが、イメージしていた通り、優しいミントグリーンのとてもかわいい💕子でした❣️ 包装も丁寧で、yukumaoさんが愛情こめて送り出してくださったんだなと感じます。 大切にしますね。ありがとうございました😊 またいろいろな作品見せていただくのも楽しみにしています🍀
この度はミントベアちゃんをお迎えいただき、本当にありがとうございました🥹💕 他の子も悩んでくださったとの事、とってもありがたいです。イメージ通りと言ってくださり、ほっとしました😊✨ 素敵な言葉をいただき、ミントベアちゃんも新しいお家で幸せに暮らせるだろうなぁと、心から嬉しく思います🥰 これからもミントちゃん共々、他のベアも楽しんでいただけたら幸いです🍀今後とも、よろしくお願い致します💝 本当に、ありがとうございました💓
こちらこそ、数多くの可愛いくまちゃんがいる中、ピーチショートモヘアベアをお選びいただいて本当に本当に嬉しいです😭💓温かいご対応と嬉しいレビューが大きな励みになり、今後もっともっと素敵なベアを生み出せるよう努力を続けようと改めて思いました🥹✨ 本当にありがとうございました🥰 この子が少しでも、いつもそばでknp3951様の心を温められる存在になることを祈っています☺️💖 今後とも、どうぞよろしくお願い致します💕
ハニーブロンズのベアちゃん🍯 無事到着しました〜🐻 つぶらな瞳の可愛いベアちゃん🤗 嬉しくて嬉しくて、明日からの仕事、頑張れる気がします❣️ 初めての注文にも関わらず色々とご相談に応じていただき、本当にありがとうございました! そして、とても短い期間で作っていただき梱包も可愛くて、 お心遣いに感謝してます! また、機会がありましたらよろしくお願いします🥹
この度はオーダーいただき、本当にありがとうございました!リボンのベアが好きで服を作ることは少なかったのですが、ご希望の色味で似合いそうな服の生地を選ぶのも楽しく、とても貴重な機会をいただいたことに感謝しています🥹 たくさんの嬉しい言葉をいただいたおかげで、もっと素敵なベアを作りたいという気持ちが高まりました😊🍀 ベアちゃんが、かなったね様の日々のエネルギー源の一つになったら嬉しいです🤗✨ 本当にありがとうございました💞 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
今、届きました〜☺️ 話しかけてくれそうな、可愛いくて優しい表情に癒されます😊 水色のリボンの子は、母にプレゼントしました🎁 とても喜んでくれて、可愛い〜💖と言って感激してくれました☺️ 丁寧なご対応、ラッピングも可愛くて、ありがとうございました☺️ 毎日出勤する時に見える所に置きますね〜😊 ありがとうございました💕
無事に到着して安心しました。こちらこそ、初めてご購入いただき、それもプレゼント用にもお迎えいただき、本当に感激しております。今後も、自分の好きなイメージのベアを作り続けようと思えて、とても幸せです😊プレゼントを受け取られた方にも、喜んでいただけて心から嬉しいです😭 ご出勤の時も、疲れてお帰りの時も、何かモヤモヤすることがあった時も、いつも近くで癒せる存在でありますように💖 これからも、新しいベア達を楽しんでいただけたらと思います。本当にありがとうございました!!
ハニーブロンドモヘア テディベア 20cm
可愛いベアで癒されます。 ありがとうございます♪