
先日はメッセージをいただいていたのに気付くのが遅れてしまい、お返事が出来ず、大変申し訳ありませんでした。 今日、無事に届きました。 柔らかいラベンダー色の子と雪だるまのような温かみのある白い子をお迎えさせていただきました。 見守っていてくれるような優しい表情に、ふわふわな毛並みの、特に紫系の色の子は中々いないので、理想的な子達と出会えて嬉しいです。 梱包、ラッピングも丁寧で、手書きのお手紙にはベアさん達のお誕生日も書いてくださったりと、愛情が伝わってきて暖かい気持ちになりました。 とっても可愛い子達を、ありがとうございました。 大切にします。
とっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。 こちらこそ、一日も早くお届けしたかったばっかりに、追加のメッセージを送ってしまい失礼致しました! 無事に届いて安心しました。 いつもそばで見守って微笑んでくれるようなベアを目指して製作しているので、そう思っていただけて本当に嬉しいです。 理想的と思ってくださり、これから製作活動の大きな励みになります。 ラベンダー×優しい白のふんわりとした組み合わせでお迎えくださったので、いつでも優しい気持ちになっていただけたらいいなぁと願っております。 可愛がっていただけたら幸せです😊 こちらこそ、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 無事に仲間入りのご報告をくださり安心しました🍀 可愛がってくださる優しい方に出会えて、幸せです😊目が合うと温かい気持ちになる存在になれますよう、願っています✨ こちらこそ、丁寧なご対応もありがとうございました🥰 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します😊
今回もご縁をいただきありがとうございます✨ ブルーの子、気になって気になって仕方がないくらいだったので、無事にお家にきてくれて良かったです! 全体的にシュッとしていて、この子もすごく整ったお顔をしていて、好きです!
こちらこそ、再びご縁をいただき本当に嬉しく思っております🥰✨ 無事に到着して安心しました! 前回の子と違って毛足の短いウールから生まれた子なので、また違った雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです🤗 前回の子を可愛がってくださっているのが伝わってくる投稿もいつも幸せな気持ちで拝見していますし、購入させて頂いたイヤリングもとってもお気に入りです☺️ 今後とも、ベア共々どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
もこもこでとっても可愛い子が来てくれました〜〜🧸💞 実物の可愛さはまたたまらないですね🤤 先輩くまさん達とも仲良くしてます🙆🏻♀️✨️ 温かいメッセージやお手紙にも癒されました🍀 この度はありがとうございます( ˶´ᵕ`˶ ) 素敵なテディベア作者様を見つけられて幸せです🤗♪ これからも楽しみにしています🌼💕
とっても温かいレビューをありがとうございます😭💖 嬉しい言葉もたくさんいただき、こちらこそ、素敵な方とご縁があったことが本当に嬉しかったです☺️🍀 また先輩くまさん達が優しく迎えてくれているような、素敵な写真を撮ってくださり、思わずうるっとしてしまいました😭✨ これからもっと可愛い顔のベアが作れるように頑張りますので、見守っていただきたいです🥹 今後とも、どうぞよろしくお願い致します💓
本日無事にベアちゃん到着しました! お写真を拝見した時からとっても可愛いと思っていたのに対面したらお写真以上に可愛くて目が合う度に癒されます💕 こんな素敵なベアちゃんを家族に迎え入れさせていただき本当にありがとうございます✨ 大切に可愛がります😊 メッセージでのやり取りや梱包等とても丁寧でたくさんのお気遣いをいただきなんの不安もなくベアちゃんをお迎えすることができました✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ 実際にご対面いただき可愛いと思ってくださって、ベアも私も心から幸せです🥰 また、作品写真よりずっと可愛く撮影してくださり、ゆもも様のご家族の一員になれて本当に良かったと思いました💖 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨終始温かいメッセージを頂けて、今後の製作活動の大きな励みになりました。またのご縁があることを、心より願っております☺️🍀 また、ゆもも様ご家族とベアの毎日が幸せに包まれますよう願っております💕 この度は本当にありがとうございました😊
ベアちゃんが無事に届きました。 暖かいお色の可愛いベアちゃんで、とても癒されます。 お出かけに連れて歩ける大きさなので、お出かけが楽しみです。名前はあぷりこっとちゃん。 この度はどうもありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをくださり、とっても嬉しいです🥰 早速名前を付けていただき、お出かけにも連れて行ってもらえるあぷりこっとちゃんは幸せ者です🍀✨ 目が合う度にホッとするような存在になれたらいいなぁと思っています😊 この度はあぷりこっとちゃんを見つけて可愛がってくださり、またご丁寧なやり取りも本当にありがとうございました。 またショップを覗いていただいて、ご縁があることを願っています☺️ どうぞよろしくお願い致します。
本日無事に到着しました! ミントのモヘアが、可愛らしいベアさんです! サイズも連れ歩くのに良いです!色々連れて行きたいです! うちの子と一緒に遊んだりしてくれると良いなぁ。 可愛い子をありがとうございます✨
レビュー、とっても嬉しいです😊ありがとうございます🥰 早速可愛がっていただき、連れて歩いてくださるとのことで、私もベアもこの上なく幸せです🥹🍀 とっても可愛いポーズで写真まで撮ってくださり、嬉しい上に勉強にもなりました🙏✨ もっともっと可愛い先輩を前に今は緊張しているかもしれませんが、きっと一緒に遊びたいと思っているので、仲良く並ばせていただけたら嬉しいです☺️ 温かなメッセージも、本当にありがとうございました😊💓 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします✨
レビューの投稿、ありがとうございます🥰 到着後すぐにご連絡いただけて、ホッとすると同時に、とっても嬉しかったです☺️💓 優しい方にお迎えいただけて、私もこの子も本当に幸せです🍀 また機会がありましたら是非、よろしくお願い致します😊🌸 この度は本当にありがとうございました🙏✨
とっても可愛い子が届きました〜💓 ラベンダー色が優しく、また、リボンや手足の柄が高級感があり、こちらをみつめてくる瞳も可愛くて、とても気に入りました☺️ 顔を傾けてあげると、もっともっと可愛くなります🤗 ありがとうございました☺️
この度は再びのご購入、本当にありがとうございます😍 可愛がっていただいて、本当に嬉しいです☺️ 話しかけてきそうな、優しく見守っててくれているようなベアを作りたいと思っているので、それが伝わったらいいなと思います🍀✨ ありがとうございました🥰
アプリコットストロベリー テディベア 17cm
本日、到着いたしました! とても可愛い子をありがとうございます♪ 我が家のベア達とも相性よく、馴染んでおります😆🩷