
今、ピアスが届きました~♪♪(*^O^*)ピアスが、ハイクオリティで、凄く素敵です!!!本当にこのお値段で良いの( ̄□ ̄;)!!?と、思ってしまいます( ☆∀☆)どちらのデザインも、素敵♪♪洋服がシンプル派なので、ピアスが大活躍してくれそうです(ゝω・´★)迅速で、丁寧なやり取りも嬉しかったです♪♪きちんと梱包されていたり、メッセージも、オシャレで嬉しかったですd=(^o^)=b又、宜しくお願いします(o^-')b !

今日届きました✨早くX'masこーい😄って感じです♪

初めて着けたその日に壊れて紛失しました。 金具がゆるゆるでレジンの部分が落ちてしまったようです。 着けて10分ほど歩いている時に落ちたようです。 手作りので市販のようにはいかないのかもしれませんが、 あまりに脆弱すぎませんか?
こんにちは レビュー、ありがとうございます そして、申し訳ありません そんな早く壊れてしまったものを、お渡ししてしまったことに後悔の念が絶えません メッセージを送らせて頂きますので、見て頂けますと幸いです 本当に申し訳ありませんでした
昨日無事に届きました。落ち着いた和柄が大人可愛くて、耳たぶに収まるサイズも丁度良いです。 お正月などに付けて行こうと思います。この度は可愛らしいピアスをありがとうございました!
今日、無事に届きました! とっても可愛くてすごく気に入りました。 梱包も丁寧にされていて、手紙も丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
レビュー遅くなりましたっ 無事届きました!! 可愛くて気に入ってますっ お母さんの分も渡したらすぐ着けてました(笑) ありがとうございました!!