
この度はありがとうございました。とても可愛く凄 く気に入りました。 本当にありがとうございました。

ピアス届きました。 とっても可愛いピアスでした☆*:.。. サイズ感もよく、これから活躍しそうです。 大切に使わせて頂きますm(_ _)m ありがとうございました♫
直ぐに開けて見ました。可愛いです。(*^^*) 懐かしいおはじきがイヤリングになっていて、更に私の好きな綺麗な和柄で、嬉しさも2倍です(〃^ー^〃) ありがとうございます((o(^∇^)o)) また、買わせていただきます。(*^^*)
丁寧な梱包でありがとうございました! とーっても可愛いです! 早速使わせてもらいますね! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますヽ(・∀・ )ノ
無事に商品が届きました(*^^*) とても可愛い和風なノンホールピアスでつけるのが楽しみです! 迅速で丁寧な対応で安心してお取引ができました! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*´v`)
レビュー遅くなりましてすみません。 無事に届きました! 写真よりも模様や色味が鮮やかで、とっても可愛いです。さっそく身に付けて旅行に行きます🍀 また機会ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
本日、無事届きました! 和風のイヤリングが欲しいと思っていたのでとても嬉しいです(^^) 着物や浴衣を着ても付けれるのでこれからたくさんの場面で付けていきたいと思います( ´ ▽ ` ) ありがとうこざいました!またの機会がありましたらお願い致します!
【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
振袖を着るときに似合うピアスだと思い 購入させていただきました!小さいのに 綺麗な花柄で可愛かったです😊💕 発送も迅速にしていただき ご迷惑をおかけしましたが 快く対応していただきました!