*アクセサリー作家*
とても可愛らしく、サイズも自分好みで毎日付けてます。 製作者様も対応が早く、とても親切でした♪ また利用させていただけたらと思います。
思った以上に可愛らしくて、友達とお揃いで 複数購入したのですが、これならみんなに 満足してもらえそうです(*^^*)
和風っていいものです。 和風柄が、洋風に馴染む事は、難しいかな?と思いましたが、違うんですね。 すごく、馴染んでいるなあ。と思いました。 ありがとうございました。
リピーターで2度購入させていただきました。 2点ともピアスですが、かわいいデザインと手頃な価格で満足しています。
想像していたより小ぶりでしたが、予想通りのかわいさです。 ありがとうございます!
素敵な可愛ぃコをぁりがとぅござぃます(*^-^*) 大切にしていきます(*^-^*)
商品が届きました!とても可愛くて使うのがもったいないくらいです。またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします!
和風な柄が可愛く、プレゼント用に購入させて貰いました。主張し過ぎず、さりげない可愛さがとても魅力的でした。 渡す日が待ち遠しいです!
迅速な対応でとても安心して取引することができました。 ピアスも小ぶりでとてもかわいくてつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
とても気に入りましたー。ありがとうございました!
【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
とても可愛らしく、サイズも自分好みで毎日付けてます。 製作者様も対応が早く、とても親切でした♪ また利用させていただけたらと思います。