
とても可愛い サイズもちょうど良く早速つけました。 ありがとうございました。
すぐに送っていただいて助かりました! とってもかわいいです♪ どうやってつくってるんだろう… 手書きメッセージもうれしかったです( ´∀`) 今回はありがとうございました(^^)

無理なお願いにも関わらず成人式に間に合うよう製作して頂き配送してもらいました、振袖に合うよう赤色の柄を選びましたが実物を見たとき小さくてすごい可愛らしいピアスでした!大満足です!次もリピートさせてもらいたいです!本当にお世話になりました!

和風の柄が可愛らしく、雰囲気もとても良い作品でした!購入して良かったです。この度は、ありがとうございました。

リピーターにてお取り引きしました。いつも丁寧な対応に感謝いたします。

届きました!どれもポップでかわいいー(>_<) どんな服に合わそうか、いつどれを着けようかワクワクしてます(^∇^) X'masに届いたのでサンタさんからpresentをもらった気分ですごく嬉しいです(*^^*)

思ったより小さかったですが、 とてもかわいいです! ありがとうございました!

素敵なピアス有難うございます。
新作追加【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
無事届きました♡ 思った通りのカワイさで とても満足です♡(❁´◡`❁) また機会がありましたら よろしくお願いします♡♡♡