

とても可愛いです^_^使いやすい大きさで重宝しそうです☆ありがとうございました!

今日届きました❗️初夏に合うものをと思ってさごしていたのですが、ピッタリでした😃 また利用させていただきます。 ありがとうございました。

このたびは可愛いものをありがとうございました!とても可愛いので、大切に使います!
大人可愛いい感じで、これからの季節にぴったりのピアスです。服に合わせやすそうで、うれしいです。 これからも作品作りに頑張って下さい。また機会があった時は、よろしくお願いします。

本日届きました! とても素敵でした!! ありがとうございます!

とってもカワイイです。 大事に使わせていただきますね。 丁寧な対応にも感謝いたします。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
【和風】ohajiki*pierce 3 おはじきピアス/イヤリング
すんごく可愛い作品でした💕 細かいところまでほんとにこだわって作られてあり、買ってよかった!と心から思いました。 浴衣などと一緒につけて『和』を楽しみたいです。