*アクセサリー作家*
おはじきピアス、届きましたー*\(^o^)/* とても可愛く、気に入りました♡♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします★
思ってたよりずっと軽くて つけ心地もいい感じです。 お気に入りの一つになりました。
届きました。可愛かったので 購入して良かったです。ありがとうございました。
2色購入させていただきました。使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
おはじきピアスが届きました!ありがとうございます。
柄違いで2つ購入しました。とても可愛らしくこれからいろいろ使っていこうと思います。 ありがとうございました😊
本日届きました! 想像していた以上の可愛さで、とっても嬉しかったです。明日から付けていくのがとっても楽しみです😊💕 作家さんの対応もとても丁寧で、安心して購入できました。 素敵な作品をありがとうございました!是非またよろしくお願いします!
すごく素敵なピアスのデザインでした。 また機会があれば宜しくお願いします。
とても可愛い仕上がりに。大満足です‼︎ この度は、ありがとうございました。
品物受け取りました! とても可愛く満足です! ありがとうございました!
【和風】ohajiki*pierce 3 おはじきピアス/イヤリング
おはじきピアス、届きましたー*\(^o^)/* とても可愛く、気に入りました♡♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします★