
無事届きました! ありがとうございました。 ピアスは想像以上に素敵で‥‥((´∀`*)) 包装もメッセージも丁寧でとても嬉しかったです!

5種まとめ買いしましたが うち2つが使おうと台紙から外そうとした所 ポロリと土台から外れました。直せますが 使う前からこれでは。。。 可愛い商品だけに残念ですね。。。
レビュー、ありがとうございます。 ですが、不具合があったみたいで、大変申し訳ありませんでした 自分の技術不足に、申し訳ない気持ちでいっぱいです 是非、修繕させて下さい 詳しくは、メッセージの方に送らせて頂きますね この度は、本当に申し訳ありませんでした

無事、届きました!大切に使わせていただきます♪♪

本日、届きました!2つともほんとに素敵です!明日からつけさせてもらいます♡また宜しくお願いします♡

可愛い小さな紙袋に入って届きました。 メッセージも書かれていて、きちんとした包装もされていました。 ピアスは、写真で見る通り綺麗なデザインで、気に入りました✨ また購入したいでと思いました(*^-^)

本日届きました✨ありがとうございます(*^^*) 早速使わせていただきます✨

ぷっくり感がとても可愛いくて別の柄も欲しくなりました(OvO)丁寧な梱包も、ありがとうございました!

発送も早くとてもステキな作品に出会うことができました!ありがとうございました!
【和風】ohajiki*pierce 1 おはじきピアス/イヤリング
ありがとうございました! 色がとても綺麗でお気に入りです! また、機会があるばよろしくお願いします!