商品無事に届きました!とっても可愛くてすごく気に入りました。 この週末のお出かけにつけていく予定です♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

無事届きました。とても可愛らしい品で、早速つけて楽しみたいと思っております。 素敵なお取引をありがとうございました(*´∀`)
素敵なピアスありがとうございました! 友だち数人とお揃いで買わせていただきました! 来年は成人式もあるので付けるのが楽しみです(^o^)

こういうの持ってなかったから嬉しい☺️ つける日が楽しみ、、!

色味がとても気に入って購入させていただきました(*^^*)大変可愛らしく、付けて外出するのが楽しいです♡ありがとうございました!

とってもかわいいです♪ありがとうございました。 さっそく着けて出かけたくなりました(^-^)
新【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。 ピアス、とても可愛いです! 大切に使います♪