

可愛くてとても素敵でした! ありがとうございます(*- -)(*_ _)

つやつやでゆらゆら揺れて、本当に可愛いです!大切にします!ありがとうございました :にこ:

凄く和風で可愛い形ですね。自分の好きな柄が選べて良かったです。ありがとうございました。

とても可愛くて大変気に入りました!早速お祭りに付けて行きました♡愛用させていただきます(^^)
無事、受け取りました。 一目惚れしてしまったので今回は、違うデザインを2つまとめてお願いしました。 期待通りの出来で、サイズ感といい、普段使いもできそうで大変満足しています。 お店には売っていないようなタイプのピアスなので、友達とも被ることがないので嬉しいです。 ありがとうございます!大切に使おうと思います。

今日、受けとりました。 す〜ごくカワイイ ♪ 大切にします。ありがとうございましたm(__)m
あざやか ピアス/イヤリング(三角)
とっても可愛いピアス届きました♪ ありがとうございました 大切にします❀.(*´◡`*)❀.