
先日、商品の方を受け取りました。ありがとうございます。早速、着けさせてもらっています。 和柄がワンポイントになり、すごく気に入いりました。 また、他のデザインも気になり、機会があればまた購入したいと思います。

お品は無事到着しました。迅速な対応をしていただいて、ありがとうございました。 実物は写真で見るより、もっと繊細な絵柄で素敵でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました(*^_^*) 実物もとても可愛く気に入っております、迅速丁寧な対応でしたので安心して取引できました。この度はお譲りいただき有難うございました。 また機会ございましたら是非ともよろしくお願い致します。

本日届きました! 小ぶりで優しい色合いなので、様々なファッションに合わせやすいと思います。 ミンネでの初めてのお買い物だったのですが、大満足です! ありがとうございました^^
浴衣*夏祭り【和風】ohajiki*pierce 2 おはじきピアス/イヤリング
今日、無事に 届きました(*^^*) 和柄好きなので 早速使わせて頂きます(*≧∀≦*) ありがとうございました❤