
無事に届きました! とても綺麗な発色で大満足です!! 大切に愛用させていただきます!

おそくなりました。 商品無事に届きました✨ 丁寧なメッセージと包装でとても感激です。 可愛くて素敵な商品を本当にありがとうございました☺つけるのがとても楽しみです!

注文してからの対応が早く、好印象です。 作品もお店に売ってるみたいなクオリティで、とても気に入りました! 新作も期待してます!

本日無事に受け取りました! お写真でも可愛いけれど、実物はもっと可愛い (〃ω〃) 大事に使わせていただきます!
本日届きました。迅速に対応していただいたおかげで夏祭りに付けて行けます(^^)思ったよりも小さく、普段使いもできそうです。耳たぶが少し厚い私でも余裕を持ってつけられるところに感動しました!また日を空けて、違う色も購入したいので、そのときはまたよろしくお願いします!本当にありがとうございました。

本日無事届きました🌟 こぶりなサイズでつけやすく、とても可愛いです💕 浴衣と合わせてつけようと思います! ありがとうございました💞

スムーズで丁寧なお取引をさせてもらいました。とても可愛い品物でした(*^^*)ありがとうございます!
届きました(*^^*) 個人的に、画像で見るよりも実物はもっと素敵でとても気に入りました❤︎ 花火大会に浴衣に合わせて付けて行こうと思っているので楽しみです! この度は素敵な商品をありがとうございました😊✨

迅速に対応頂きました。 袋を開けた瞬間「わっ素敵~」と言ってしまいました。和柄は大きすぎると普段使いしにくいのですが、このピアスは小ぶりでとても上品なお品です。明日から会社に着けて行きます。yu*mi様素敵なお品をありがとうございます。
正月*成人式【和風】ohajiki*pierce おはじきピアス/イヤリング
前回同じものを購入し、とても気に入ったので再度注文させていただいたのですが…。 今回のお品物は、色や雰囲気はおろか描かれている花の種類すらまったく違うようなものでした。写真を撮って問い合わせたところ、柄の間違いではないとのことでしたが…それにしてもあんまりです。 これが普通なのか?という問いの返答は、「人気の柄の場合は左右の柄がまったく違うこともありえる」とのことです。 前回のものを気に入っていた分、対応なども含めてとてもショックでした。