
たった今、手元に届きました♪ 小さくて可愛いー(♡>艸<♡) 大好きな和柄とレオパード柄が可愛いし、 お弾きみたいでめちゃ綺麗! また次も、何かしらお買い物させて頂きます。 (*´˘`*)Thanks❣❣

本日受け取りました! 小さめのピアスを探していたのですが、 とても可愛くてお気に入りです。 対応も御丁寧にしていただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

可愛くラッピングされていて、とても可愛いいピアスでした♪───O(≧∇≦)O────♪ 有難う御座いました♪( ´▽`)

本日受け取りました。この度もお譲り頂き誠に有難うございます。ミール皿でとても可愛いです。また柄のことも有難うございます。 大切にします(*´-`*)
レビュー遅れて申し訳ございません 友達の誕生日プレゼントに送りましたが、すごくかわいくてプレゼントにぴったりだと思いました! ありがとうございました
遅くなってしまい申し訳ございません! スムーズなお取引ありがとうございました。 おはじきピアスとっても可愛いです!成人式につけていきます。またお願いします!
本日、届きました! 実物は想像以上にとってもかわいいイヤリングで、お気に入りのひとつになりました(*≧∀≦*) 和風なデザインですが、どんな装いでも合うと思いますし、これからどんどん使っていこうと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました(*´︶`*)
正月*成人式に!新作UP【和風】おはじきピアス/イヤリング
とても可愛いかったです 有難うございました。