*アクセサリー作家*
実物とても可愛かったです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 気に入りました(●♡ᴗ♡●)
本日受け取りました。 想像以上に可愛くて大満足です‼︎ この度はありがとうございました。
無事届きました! とっても可愛く満足です(^^)
届きましたー! とても可愛らしいピアスありがとうございます!成人式が楽しみになりました!
本日受け取りました! 成人式でつけるのが楽しみです。 包装も丁寧で安心のお取引ができました、ありがとうございます。
素敵な商品ありがとうございました。
本日、無事に届きました(^^) とても軽いので、つけ心地が良かったです! 作品の柄も画像で拝見していた通り素敵でした。 またギャラリーに足を運ばせて頂きます。 ご連絡や梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。
届きました! 思ってた以上に可愛💕 成人式のときつけたいと思ってます! ありがとうございました!
ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
届きました。和でとってもいい感じです有り難う御座いました
正月*成人式に!新作UP【和風】おはじきピアス/イヤリング
実物とても可愛かったです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 気に入りました(●♡ᴗ♡●)