
とても可愛くて大満足です 娘が外国の義姉妹のプレゼントにしました🎁
和柄が好きで購入しました! とても可愛い作品でした! 色合いもよく、付けた感じもよかったです! 季節やイベントに合わせて使っています! これからも大切に使いたいと思います!

迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^^*)
成人式に付けていくピアスが欲しいと思い このピアスに一目惚れしました😆✨💕 成人式までに届かないかもしれない時に 注文しましたが、充分間に合うように発送してくださって 本当に感謝です!! お気に入りなので、また買わせていただきたいです☺💕 ありがとうございました!!
正月*成人式に!新作UP【和風】おはじきピアス/イヤリング
娘婿の妹達の日本のお土産にしました 可愛くて ありがとうございます