

和風柄の小さな可愛いらしいピアスです。市販のアクセサリーではあまり和風柄をみかけないので、作品に惹かれました。初夏はもちろん、浴衣などのワンポイントとして楽しんで身につけたいと思います。これからも素敵な作品を応援しております。(^_^*)

成人式用に、普段用にと3つ購入させていただきました! どれも思った通り可愛くて着けるのが楽しみです! ややこしいことを言ったにも関わらず、丁寧に対応していただいてありがとうございました😊

本日無事届きました。とても繊細で綺麗な和柄で、お仕事にも着けていけそうです。3種類頼んだので、ローテーションして楽しみます :にこ:

とても可愛い包装で届きました。 大切に作ってもらったという感じで、 とても嬉しくなりました。 作品もイメージ通りに可愛くて、永く大切に使いたいと思います。
こんにちは〜🎵 本日 到着しました! ありがとーございました!😄 🌸かわいい〜🌸がまた増えちゃいました! また、一緒にお出かけします!🎀

本日届きました。和風ですね!!素敵です。大切に使います。ありがとうございました!

商品購入から発送、そして梱包も メッセージ付きで丁寧にしていただき ありがとうございました。 対応もすごく早く助かりました。 あまり大きくなく小ぶりな可愛い ピアスを探していて このピアスに会えたこと感謝してます。 色合いもよく大事に使わせていただきます♡
【和風】ohajiki*pierce 2 おはじきピアス/イヤリング
成人式につけられそうなピアスがないかな〜と探していた矢先に見つけた商品でした。自分の振袖の柄ととてもよく似ていて可愛らしいので普段も付ける予定です。丁寧な対応ありがとうございました(p・ェ・)p♪(追記)樹脂ピアスの先が曲がっていました〜自分で歪みを直せる範囲であったので直しましたが(;´Д`)梱包はとてもしっかりしていたので発泡スチロール?に刺す時に曲がってしまったのかなと思います。