

届きました! とても可愛い柄と形で、被った時のフィット感も素晴らしいです。 素敵なお帽子をありがとうございました。
レビューありがとうございます💐フィット感!こだわりポイントの一つなので気に入っていただけて嬉しいです…!こちらこそご購入いただきありがとうございました♫

細やかなな気遣いと丁寧なラッピング、素敵な作品がとても嬉しかったです。 ぬい友へのプレゼントにもぴったりです。 またご縁結べるようにがんばりますね。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます🌸 喜んでいただけてこちらこそとっても嬉しいです…! これからも気に入っていただける作品作りを頑張ってまいります💐 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

とっても素敵なハットをありがとうございます☺️ 夏のお出かけにぜ被らせてあげようと思います!
レビューありがとうございます!夏の日差し避けにぜひぜひご活用ください☀️☺️ありがとうございました!

デニム×花柄とストライプ×花柄の2点を購入させて頂きました 実物はツバのひらめき、被せた時のバランスがとても良くて大のお気に入りです✨✨ チューリップハットを被せたぬいの姿がとにかく可愛いです🥰🥰 2つとも大事に使わせて頂きますね🙌✨✨ 素敵なお帽子をありがとうございました!

お洋服の細部からラッピングまで、全て可愛くて嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました。大事にします◎
レビューありがとうございます!喜んでいただけてこちらこそとっても嬉しいです…!ありがとうございました♡
大変嬉しいお言葉ありがとうございます…!とっても嬉しいです♫ 今後も一つ一つ丁寧に作ることを心がけて頑張ってまいります。レビューありがとうございました♡
本日無事にお品物を受けとりました。 何度かリピートさせていただいておりますが、今回もとても素晴らしい手仕事ぶりでした!大切にせていただきます。 今回も丁寧にご対応くださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!続けてのご購入とても嬉しいですありがとうございます…!様々なコーデに加えていただけると嬉しいです🌸 こちらこそまたご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 先日、無事にお品物を受け取る事が出来ました。 肩のフリンジ部分等、とても細かいところまで丁寧に作成されていて感動しました! この度は丁寧にご対応くださりありがとうございました。 是非またご利用させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりました、申し訳ございません。 無事に届いております。 とっても可愛いお洋服をありがとうございました! 大切にぬいに着用させて頂きます♪
レビューありがとうございます!ぜひぜひたくさんぬいちゃんに着せてあげてください🥰ご注文ありがとうございました!
minimini *チューリップハット
夏にぴったりな爽やかな彩りのチューリップハットが可愛いらしく、素敵だなぁと思っておりましたので、この度ご縁いただけて嬉しかったです。 その日のコーディネートや気分に合わせて変更が出来るのもとてもありがたかったです。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します。