本日受け取りました。 今回ご縁いただき、とても素敵なお洋服をお迎え出来ました。 これからのお出掛けが楽しみです! 対応も丁寧にしていただき本当にありがとうございました。
無事に作品届いております。この度は丁寧なお取引と、とても可愛い作品を購入させて頂きありがとうございました!minneでの受注販売本当にありがとうございました…!ご縁を頂けてとても嬉しいです。大事に着用させて頂きます!
無事到着したとのことでよかったです♡こちらこそ手に取っていただき誠にありがとうございました…!様々なコーデに羽織らせて楽しんでいただければと思います🌸レビューありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♡これからの季節に合わせやすいと思うので、色々なコーデをお楽しみください!レビューありがとうございました🌸
ご報告遅くなり失礼致しました💦無事届いております! 今回のジャケットもとても可愛くて、家中のぬいちゃんに着せたり脱がせたり眺めたりで大変です! いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨🥰
着せたり脱がしたり眺めたり…!😊想像して思わずニッコリしましたありがとうございます…! こちらこそご購入&レビューありがとうございました💕
このたびは本当に素敵なジャケットをありがとうございました!ご質問にも丁寧にご対応頂き、とても助かりました。実物は想像以上に素敵で、これからの季節コーディネートがとても楽しくなりそうです(*^^*) 大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました!!
こちらこそお手にとっていただき誠にありがとうございました!🌸ぜひぜひ様々なお洋服と合わせて素敵に着こなしていただけると嬉しいです♫ レビューありがとうございました!
本日無事お品物を受け取りました! デザインに一目惚れしたジャケットだったのですが、お作りも細かく丁寧でお洒落で、想像していた以上に素敵な作品でした。大切にさせて頂きます!この度はありがとうございました☺️
到着のご報告ありがとうございます!気に入っていただけたみたいで一安心です…!ありがとうございます😊ぜひ様々なコーデでご活用くださると嬉しいです♫ レビューありがとうございました🌸
レビューありがとうございます🍁 ぜひぜひ様々な秋冬コーデに取り入れていただけると嬉しいです🥰この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!ポイントデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです…!この度はご購入いただき誠にありがとうございました♫
minimini*パーカージャケット
とてもかわいくて素敵なお洋服ありがとうございます。 たくさん着せてあげたいと思います!