レビュー遅くなってしまいましたが、 お品物受け取らせていただきました! 花柄なのメンズも着れそうなユニセックスな雰囲気がとっても気に入りました🥰 これからたくさんコーデを楽しませていただこうと思います!
お返事遅くなりましたが、レビューありがとうございました!かっこよく着こなせる花柄なので、ぜひぜひ色々なコーデを楽しんでいただければと思います🤭💗
華やかながらも色々なお洋服に合わせやすい花柄と色合いなので、この夏ぜひぜひたくさん着させてあげてください〜! レビューありがとうございました♡🌻
レビュー遅くなり申し訳ございません 大好きなつきみさんの新作!ということで、今回も大満足でした。 悩みに悩んでレッドにしましたが、夏らしく着れそうな派手感でめちゃくちゃかわいいです。先日購入させていただいたシンプルTシャツと合わせて着てもらって、一緒におでかけしようかなと思っています。 機会があれば色違いも購入したいです。 この度はありがとうございました!
大満足!ありがとうございます〜!!💗 暑い夏も爽やかに過ごせそうな華やかな花柄で作ってみました!気に入っていただけてよかったです…! 夏の間は定期的に頒布予定なので、タイミングがあえば是非色違いもお手に取っていただけると嬉しいです😊 レビューありがとうございました!💝🎉
お洒落ぬいのお手伝いが出来て良かったです…!💗😄ぜひ色々なコーデをお楽しみください! レビューありがとうございました🌻
気に入っていただけてよかったです!この夏ぜひ色々なコーデをお楽しみください♡レビューありがとうございました!🎉💗

本日受け取りました。 この度は素敵なお洋服をありがとうございます。 たくさん着せてあげたいと思います! 丁寧でスムーズなお取引もありがとうございます。 またご縁いただけましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです♡ こちらこそまたご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
大変遅くなりましたがレビューありがとうございました!気に入っていただけて良かったです♡♡ぜひぜひ沢山着させてあげてください〜!

本日受け取りました! 手作りの陶器っぽい風合いがとても素敵で、お洋服を羽織らせても絵になります。 ありがとうございました💓
気に入っていただけてよかったです…!💗お洋服を羽織らせてインテリアとしても活用いただけると嬉しいです✨レビューありがとうございました!

シルエットがとても可愛くてリバーシブルで楽しめて大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
花柄セットアップ(nui / obitsu11)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 花柄がとてもかわいいです。オビツちゃんとぬいちゃんと兼用で着用したいと思っています。 この度はどうもありがとうございました😊