レビュー遅くなりすみません 可愛いお品物でした! 梱包もこだわってらっしゃるようで 届いた瞬間からワクワクしました お作りも丁寧で、サイズもちょうど良かったです。 また新しい作品の発表がありましたら ご縁を頂けたら嬉しいです。
レビューありがとうございます!喜んでいただけたようでよかったです…! 今後もマイペースにはなりますが作品作りに励みたいと思いますのでぜひぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです♫ また機会があれば是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

可愛かったです!我が家のEXマスコットはイデアくんですが、問題なくかぶれました。とても丁寧にご対応していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!イデアくんに似合ったようでよかったです…!是非冬の装いとしてご愛用いただけると嬉しいです(*^^*)
mini mini チェックジャケットA/W
素敵なクオリティで感激いたしました!この度はありがとうございました!