レビューありがとうございます! この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします
このデザインの生地で作られた商品を探していたので、見付けた時は嬉しかったデス♫ たっぷり入る作りで何より軽い!早速活用しています。今後ものぞいてみたいと思います。
レビューありがとうございます! 早速お使いいただけて嬉しいです(^-^) 軽くて、丈夫なので沢山お使いください! 今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました! とってもかわいくて 大変気に入っております! この度はありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて大変うれしいです。 これからも新作を出品予定です。ギャラリーを見て下さるとうれしいです。 今度ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
今回、こちらの希望を心よく聞いて頂いて 有り難うございますm(_ _)m 新年度から使わせて頂いてます! 素敵な柄ですね〜って仕事仲間に言われ 嬉しかったです💖 また、ギャラリーを拝見させて頂きますね(^O^)
レビューありがとうございます! 沢山オーダーいただき本当にありがとうございました。 出来上がりを楽しみに作らせていただきました(^-^) これからも新作出品しますので、ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです(^-^) 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ご縁をいただきましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

本日無事に届きました! 快くオーダーを引き受けて下さりありがとうございました。迅速な対応も感謝です。 ポーチは丁寧な作りで、中に入れたかった物がぴったり入って使い易いです。仕切りも便利そうです。 大切に使わせて頂きます! また気になる柄があったら、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます。 早めにお届けできてよかったです(o^―^o) 新作も出していく予定ですでの、ギャラリーを覗いていただければ嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました。
先程無事にお受け取り致しました(^-^) 希望以上のバッグ、素敵な仕上がりで嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きますね♪ また機会が有りましたらよろしくお願いします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) この度もありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
昨晩受け取らせて頂きました。 お支払いからの迅速な発送に大変感謝致しております(o^^o) 柄も、サイズも理想通りのお品物で本当に嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。嬉しいレビューもありがとうございます! 可憐なスミレの柄のロスは今の季節に合いますね♪ 沢山お使いいただけますように。 ご縁をありがとうございました。
届きました。 グレイのチャックの布と、グレイ系のお花がとても良く合っていて、頼んで良かったです。 細かな縫い目で丁寧に作って頂き、感謝です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。今後も新作を出品予定です。時々覗いて下されば嬉しいです(^-^) お買い上げありがとうございました。
リバティ ネックストラップ
いつも、綺麗な仕上がりで嬉しく思っています。また、色々な品物も期待しています。ありがとうございました。