レビューありがとうございます 今後も新作を出品予定です。時々ギャラリーを覗いてくださると嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。

とてもかわいい柄のポーチが届きました⑅◡̈取引もとてもスムーズでした!ポーチの横の部分の布の高さが結構あっていなかったのと、中ほどの目立つところの布がよれてしまってしまっているところがとても気になりました。さっそく使います!ありがとうございました˚✧₊⁎
お受け取りのご連絡ありがとうございました。丁寧に仕上げるよう努めて参りましたが、技量不足によりご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後は細心の注意を払うようにいたします。ご感想いただきましてありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛いカペルが届いております。 カスタードのカぺルは、友達のリクエストで、丁寧な仕上りにとても喜んでいました。本当にいつも、優しい対応で応えて頂けるので、嬉しく思っています。有難うございました
レビューありがとうございます! ご友人にもご紹介下さり嬉しい限りです。 この度も沢山ご注文をいただきありがとうございました。
きれいなポーチをありがとうございます。 星の模様は生地も厚めで、光っている部分もあり 大人かわいいデザインですね。 会社用ペンケースに使いたいと思います。 リバティ柄ハートポーチは甘すぎず 落ち着いた色なので、どこにでも持って行けそうです。 化粧用ポーチにしたいと思います。 またリピートさせて下さい。
嬉しいレビューをありがとうございます! ☆のアデラジャもキティグレースもピンク系の女性らしい柄ですね。こちらもご愛用いただければ嬉しいです(^-^)この度は沢山お買い上げいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

こんにちは 本日届きました。 想像以上のかわいさでテンション上がりました。 galaxy柄はペンケース入れに、ピーコック柄は 通帳入れに使う予定です。 使うのがもったいないくらい可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 沢山お使いお使いいただけますように。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 想像以上の出来上がりに大満足です! いろいろお願いしましたが全て叶えて下さり感謝です。丁寧な応対も嬉しかったです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また素敵な作品をお願いする時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。また、嬉しいレビューもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。この度もオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

本日、作品を確かにお迎えさせていただきました! 綺麗な生地と、しっかりとした丁寧な造りに感激しておりますo(〃'▽'〃)o中に仕切りを付けて下さっているのもとても使いやすそうで、本当に気に入りました♪♪大切にして、たくさん使わせていただきますね(*´▽`*) このたびは素晴らしい出逢いをどうもありがとうございました!また機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)(^-^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。また、 嬉しいレビューもありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです。今後も新作を出品いたしますので、よかったらギャラリーを覗いて下さい(^-^) 今後とも宜しくお願いいたします。

本日、受け取りました。とても気に入りました。早速、使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 沢山お使いいただけますように。ありがとうございました
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございます! これからも新作を出品予定です。また見てくだされば嬉しいです(^-^) この度はお買い上げありがとうございました。
s様専用 リバティ20cm マチ付き ラミネート ポーチ&ストラップ
素敵なポーチが昨日届きました。色々な注文に応えて頂き有難うございました。きっと友達も喜んでくれると思います。丁寧な仕上りでしたよ。有難うございました。